琴義弓介ブログ 乳的好奇心

仕事納め


ちょっと早いですが、来年1月10日発売のメガミルクに掲載される漫画です。
また新しい読みきりで、冬だけど水着モノ♪

年末進行で大変でしたけど何とか上がって良かった×200!
年内の〆切りはこれでとりあえず終了。
打ち合わせなどやりつつですが、無事来年を迎えられそうです。

今年は自分にしてはよく旅行した一年でした。
北海道にイタリアは前述しましたが、11月に伊豆にも行ってきました。
サイクルスポーツセンターという所で、山間コースを走れて面白かったです。
自転車も今年ハマリましたが、来年はもっとハマリそうな悪寒です。

…なんか遊んでばかりですね。

101216_152502.jpg
カルボナーラもよく作りました。
ローマスタイルの作り方は完成の域に達した感が。
あとは材料変えるくらいなので一旦終了して
生クリーム使用のジャパニーズスタイルを始めようかな。

当面体重管理が欠かせません…!

・タカハシ様

S1の新人は、仰るとおり二階堂さんっぽいですね。
こっちはスルーして、年末の春奈はなちゃんの新作に期待です。
来年はM金さんとかH井さんとかN目さんとかT沢さんとかA澤さんとか期待してますS1様!!

アサシンクリード2、暗殺プレイが楽しそうですよね。
プレ3か360を持ってる知り合い探してプレイしてみたいと思ってます…!

メガミルク前回のキャラ気に入って頂けて嬉しいです^^
いずれ復活出来そうだったら、また描いてみたいです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/12/24(金) 04:40:10|
  2. 日記