琴義弓介ブログ 乳的好奇心

北風サイクリング

今日は走り納めをしてきました。
40キロ程度の距離でしたが、風が強くてキツかった~…!
でも追い風では35km/h巡航が出来たりしましたが(笑
周りはロードばかりだったので大いに触発されて帰ってきました。
来年はロードデビューしたいな!


・尻的好奇心様

たべみかこさんって初めて知りましたが、今月のキャラは正にこんな感じです!
女子中学生まみれだなんて羨ましい^^

サイクルスポーツセンターの件ですがビンゴです!
そちらも行っておられましたか~、なんというニアミス。
私はピナレロをレンタルしましたが、こちらも8kg強でとても軽かったです。
しかしそれでもあの”心臓破りの坂”は、骨が折れました(汗
MTBは時間がなくて遊べなかったのですが
仲間内でまた行くかも知れないので、その時はスピード注意します。


0ex007v.jpg

・hollY_iq6000様

ねぎらいのお言葉痛み入ります!

乳輪についてですが、ちょっと輪郭の色が違いますが↑みたいなヤツですよね?
この処理については、素人モノのAVを参考にしながら決めました。
ダイヤルタイプとでも言うんですかね。
ちょうど来年一発目のが久々にそれだったのでタイムリーでした。
マニアックかつ地味に手間が掛かる作業なので
こういう所に注目して頂けると、乳絵描きとして至極の喜びです!

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/12/29(水) 19:03:15|
  2. 日記