琴義弓介ブログ 乳的好奇心

メガミルク 2月10日発売です

mm001.jpg
今回はこんな感じの、ショートカット巨乳な姉モノです。
仕上がりはいつもと変わらないのに、この原稿はやけに日数掛かったなぁ。

正月ボケしたり体調崩したり、自転車やら飲み会やらで遊び過ぎたかも。
気がつけばもう1月が終わろうとしています。

やばい…やばすぎる。

次回はカラーあるし、面倒な確定申告あるし、2月は日が少ないし…
早くも詰んだか!?

ということで、2月は自転車ツーリングは禁止としてみます。
なんとか乗り切れたら、自分へのご褒美にロードを…なんて企んでもいますが(笑

それにしても15年位ぶりに参加した飲み会は、久々にお会いする方ばかりでモチベーションが上がった↑↑
皆様お元気で何より…自分ももっと頑張ろうっと。


・尻的好奇心様

ハードエロ良いですよね。
来月のカラーは”ノリはライトに描写はハード”な作品になると思います。
ライトエロも楽しいんですけど、いろいろ難しいです。
今後も勉強のためにちょいちょい描こうとは思いますけどね^^


・Nub様

ケータイコミック見て下さって有難う御座います。
竹書房でのお仕事は今後も継続しそうなのであと7本描いたら、例の2本も収録出来ます。
ちなみに牧場セレブのほうは、初出が虎の穴オリジナル同人誌「真髄vol.5」ですので
良かったらチェックしてみて下さい!

・まっく様

あうう…メガミルクが近所にないなんてショックです(涙
次の単行本ですが、3月売りのメガミルクで原稿が溜まります。
その後も雑誌掲載をしつつ、書き下ろしや手直しなど進めて
5~6月を目処に出せるのではないかと思います。
まだちょっと先の話ですが、何卒宜しくお願い致します!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/01/31(月) 21:50:02|
  2. 日記