琴義弓介ブログ 乳的好奇心

作業再開

3月11日の東北沖巨大地震、こちらのほうもすごい揺れでした。
幸い被害は少なくて済みました。
東北沿岸部の被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。

こちらも何時どうなるか分かりません。
暫くは寝る時もテレビをつけっ放しにしたり
いつでも避難出来る様に備えをして過ごしてました。

正直寝不足とストレスでコンディション低。
原発の爆発映像見た時は生きた心地しなかったです。

しかし、仕事もしなきゃ生きていけないのも現実。
今後は努めて平常通り過ごしたいと思います。

明日から輪番停電らしいけど、何とか頑張ろう。


・マイルド7様

んおお有難いお申し出痛み入ります。
お待たせしておりすいませんが、もう少々お待ち願います~。


・尻的好奇心様

こちらは無事でしたが、そちらは帰宅まで大変でしたね。
ご自宅は被害なかったですか?

漫画のほう頑張ります~。

MV3bさんも無事です。
ホイール周りですが、軽量で転がり良いのに変更してますがアルミ製です。
既に本体価格の倍以上になってしまい、程々にしないとと思ってます(汗
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/03/13(日) 20:09:47|
  2. 日記