琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ツール・ド・お花見

今週はコミックスのカバーを塗り終えたので、FELT AR4に乗ってプチお花見。
と、その前に。
純正サドルが合わなかったので、スペシャライズドのローミンエキスパートをインストール!

110404_192341.jpg
さらばVELO製サドル。柄は気に入ってただけに残念。

110404_192407.jpg
はじめましてローミン。14グラムの軽量化に成功(笑

とりあえず50キロ程走った感じは悪くないです。
ポジション出てない割には嫌な圧迫感もないし、今後に期待です。

felt_ar4@sakura.jpg
満開の桜が目に眩しい程…とても綺麗です。
ただ桜の周りはどこも車や人が多くてとても走れる状態ではなく
見るもの見たらさくっと荒川CRに戻って秋々瀬公園~岩淵水門を流して帰ってきました。
走ってるとじんわり汗をかく位に温かくなってきて、いよいよ自転車シーズンすなぁ。

さて、これから雑誌のネームです。
今月はGW進行ですが頑張ります。


・マイルド7様
心身ともに健康第一ですね。
年齢重ねるとより実感します。
お陰様で元気でやれております♪


・尻的好奇心様
新作楽しんで頂けて嬉しいです。
いろいろアイデアもありがとうございます。
お陰でビジョンに幅が出来ました!

FELT AR4の重量はカタログ値約7・7kgですが
実測はペダル付きで8・4kg!と、かなり誤差がありました。
乗り味は硬すぎず、直進性は安定してて好印象です。
しかしこれでヒルクライムはしたくないかも知れません(笑


・n様
エアロたまらんです。TTバイクとか憧れちゃいます。
サドルはかなりやばい角度になってましたね(汗
変更したサドルでは、前後のトップを水平に合わせてみました。
ただハンドルが遠いせいか、骨盤がすぐ寝て痛くなってしまったので
現状また前下がり気味に…とりあえずステムで調整する予定です…!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/04/10(日) 20:22:37|
  2. 日記