琴義弓介ブログ 乳的好奇心

グァンチャーレ入手!

110421_211016.jpg
ついにこの日が来た!
なんとなく立ち寄った近場のお店に入ってました。

言えば、豚のほほ肉の塩漬けなんですが
ローマ風カルボナーラにこれは欠かせません。

売り場で、自分の反応がやたら大きかったのか
店員さんに笑顔でいろいろ聞かれてしまいましたが…^^;

いや~でも諦めかけていたグレンチャーレが、ようやく手に入って興奮気味です。
作画のまかないに気合が入りそうです。
ローマで食べたあの味を今再び…!


・マイルド7様

自転車楽しいです。
乗っておられたのは一体どんな自転車か激しく気になります。
盗難は悔しいですね…私も気をつけようと思いました。


・二岡ちなみファン様

いや~長旅は性に合わないのでサクっと決めたいです。
という訳で、お進めのサドルをショップに見に行ってきました。
ロールスは左右のスラントが激しくて、坐骨幅140mmの自分にはちょっと厳しそうでした。
一方、サンマルコのSKNがインスピレーションを刺激してきたので捕獲してきました。
テールが別パーツのようにくにゃくにゃ曲がって尻にフィットします。
お陰で面白い物に出会えた気が…雑誌の仕事が終わったら、これで試走行きます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/04/22(金) 00:44:37|
  2. 日記