琴義弓介ブログ 乳的好奇心

メガミルク5月10日発売号

「あの娘とアパ♡マン」2話目掲載です。
何話目って言うほど連載ノリではないですが一応。
mm004.jpg
今回はこんな感じの人妻キャラ。
なんかイメージと技量が噛み合わなかったのか、やたら描き難かったです。
まあでもそれなりにエロくなった気がします(当社比)

とりあずGW進行を乗り切れてよかったよかった。

で。

これで連休となれば良いのだけれど、コミックスの作業がまだ残ってるのです。
休み明けまで終わらせねば…という訳で今年のGWは営業決定。
あ~でも、ここ2週間篭りっきりで運動不足だしちょっとくらい走りに行きたいな…。
ひとまず作業を急ごう。

今回気張ったまかない飯。
110422_191109.jpg
グァンチャーレを使ったローマ風カルボナーラ。
ようやく歴史の出発点に辿り着いた…。

見た目はベーコンやパンチェッタと変わり映えしませんね。
しかし、味はというと全く別物。
コクと香りが強く病み付きになりそうな一品に仕上がりました。
う~ん満足♪


・n様

おおっコルナゴに乗っておられるんですね!
去年のサイクルモードのコルナゴブースで長居した身としては憧れのメーカーのひとつです。
たまたまコルナゴ氏が現れた所に出くわしたのですが、たちまちサイン会になって
オーナーさん達に愛されているメーカーなんだなと、持ってもないのに幸せな気分に。

FSAプラズマハンドル、筋肉質な感じがたまりません。
自分もいつかハンドルを変えたくて、ステルスとこちらを候補にしております。
しかし本当良いお値段ですよね…海外通販でもホイールほど下がってないですし。う~むむ^^;

SMPサドルは、位置が出るまで相当大変みたいですね。
自分もミニベロにHybridを装着していますが、やはり微妙です。
未だ走りながらお尻を、ああでもないこうでもないクネクネする日々です(笑
[PR]

  1. 2011/04/29(金) 01:11:20|
  2. 日記