琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWらしい3日間

30日は埼玉の森林公園でサイクリング。
110430_144039.jpg
40kmほどしか走ってませんが、先日購入したサドル
サンマルコ・SKNは結構相性良いかも知れません。

ホイールは友人から借りた、イーストンのEA90SLXを履いてます。
漕ぎ出し、上り坂共に激軽になって感動です。
そのうちホイール換えたいなぁ。


1日は終日、法事で出ずっぱり。
そして届いたばかりの玩具を組み立ててパチリ。
分かる人いるかなぁ。
タカラトミーのシューティングヒストリカより
セガサターンの名作シューティングゲーム「サンダーフォースⅤ」の自機です。
初期ロット買い逃してからずっと探していて、このほどやっと入手出来ました。

110429_225457.jpg
RVR-01 GAUNTRET(下)
RVR-02 VAMBRACE+02B BRIGANDINE(中央)
うおお格好良い!
「STEEL OF DESTINY♪」が脳内エンドレス再生でドーパミン出まくりです。

ゲーム画面。

イントロだけでこの決戦感。
今見ても燃え死にそうになる。
そして今日もおっさんホイホイに引っかかるのであった。

110429_231945.jpg
オリジナルサントラや、SSH(埼玉最終兵器)バージョンを聴いて悦に入ってます。
今月の作業のBGMは決まった…!

そして2日は恵比寿でF1なお仲間と酒宴。
110502_183122.jpg
行きがけに代官山に寄って、兼ねてから気になっていたイタリアのお菓子「スフォリアテッレ」を食べました。
パリパリした皮と爽やかな風味が美味しいです。
ナポリの強い日差しと海風を思い出してしまいました…また行きたいなぁ。

110502_182326.jpg
そして、グァンチャーレのブロックを発見!
画像のパック1個9千円!ぎゃー高い。
と言う事で、200gほど切り分けて貰って確保しました。
カルボナーラまた作るどー!

恵比寿では、京風おでんなど頂きつつ久々にF1話で盛り上がれて楽しかったです。

そんなこんなで、GWの行事関係は終了です。
コミックス作業ガンバリマス!!

・マイルド7様
GW満喫してますか~っ?
こちらは日中暑いくらいの陽気で走りに行きたくなるのを抑えるので大変日々です(笑


・尻的好奇心様
うほっマイナーキャラの名前を覚えていてくれてて嬉しいです。
今回の連載の展開は、大体お察しの通りです。
いろんな娘を責め責めしてこうと思います。

自転車ツーリングお疲れ様でした!
狭山湖や多摩湖を走るの気持ち良さそうですね。
お持ちのロードはクロモリでしたっけ?
ならばフレームをアルミにする前に、ホイールを軽くて転がりの良い物に換えるって手もありませんかね。
いや、↑で書いたようにホイールの違いに感動したばかりだったものでして^^;
江ノ島制覇楽しみにしてます。

スフォリアテッレもようやく食べれました♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/03(火) 02:37:48|
  2. 日記
