琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックス入稿完了

GW中作業していたコミックスの直しが終わりました。
以下掲載順作品名と修正(書き足し・トーン追加)の有無です。

●ワンマン姉バス
修正なし
●Dear my lover friend
1・12・13・14・15・16・20
●ラブレター
全項修正
●NAKED PARTY
5・6・7
●すぷらっしゅ
修正なし
●告白
修正なし
●遺産
全項修正
●Hush1
全項修正
●Hush2
全項修正

大体半分程修正って所ですね。
全体的に水準は揃ったと思いますので、これで入稿しました。

あと、書き下ろしイラスト本文に一枚・とカバー下に表裏一枚づつ。
カラーページ&ピンナップはそのままカラーで入ります。

カバーデザインも決まりましたので、時機を見てUPします。

と言う事で、昨日はFELT AR4で出動!
ジロ・デ・イタリアが開幕してテンション高めです。
110508_173209.jpg
もう日が出ると初夏を思わす陽気ですね。
そういえば、自転車にハマったのが、ちょうど1年前のこんな陽気のGWでした。
あの頃は18kgもあるアシスト付きミニベロでよく走ってたもんです^^;

昼過ぎるとあまりに暑くなったので、友人に案内してもらい榎本牧場へ。
110508_1506031.jpg
榎本牧場のミルクジェラート♪
あまいはうまい!
適度に疲れた体に沁みます。

牧場のアイドル子豚ちゃん。
110508_151209.jpg
人懐っこくて可愛かったです。
なんか癒された1日でした。

帰宅して洗車。
110509_193733.jpg
GARMINで今回の道のりを見返しつつ一杯。
garmin.jpg
最高速はエラーです。
この日は出しても40km/h弱でした。

距離は50km強と、かなりゆる~いサイクリングでしたが
サドルは、サンマルコSKNで中々イイカンジ。

ケイデンスによってポジションがあちこち動く(笑)ので
まだまだポジションは変わっていきそうです。


・尻的好奇心様

サドル後部のボトルゲージ、2本とも同じボトル挿したらおっぱいボトル完成です(笑

早いタイミングでご感想頂けて嬉しいです^^
もう少しキャラ出してみて、誰か選抜で再登場する時があるかも知れませんので
いろいろ参考にさせて頂こうと思います。


・マイルド7様

おおっなんと王道なGW。
自分はほとんど閉じこもっていたので羨ましいです。

ところで最近の子供は本当に絵が上手くて、末恐ろしい限りです…!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/09(月) 21:16:58|
  2. 日記