琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回もペーパーやります

6月10日発売のコミックスに、書店オリジナル販促グッズとして書き下ろしペーパーをやります。
現在2書店様より確認を頂いていて、最終的に3書店様それぞれ異なるペーパーをつける予定です。
詳細が分かりましたらまたお伝え致します。


・n様

お仕事楽しんで頂けるよう頑張ります!

コルナゴCLX2.0、パッケージの良さに定評ありますよね。
ロードデビューに向けてチェックしてました。
このメーカーの好きな所は、コルナゴ氏の拘りが
どのバイクにも端々まで行き渡っている雰囲気です。
奇をてらわず質実剛健なまでの作りこみ
それが醸し出すあの端正なフォルム…溜息モノです。

プラズマってSCOTTのTTバイクだったのですね。
こちらこそ勉強不足&文脈読めずでした~(汗
検索してみましたが、これはまた格好良いですね!

あの独特のポジションが取れるようになったら
こういったマシンに是非チャレンジしてみたいです。
今年はとりあえずAR4にTTバーだけつけて練習予定です(笑

あ、AR4のペダルはクランクブラザーズです。
シマノのSPD-SLもあるんですが
疲れた時に硬くて一発で外れないと言う目に会った物でして
リリースの軽い(あと歩きやすい!)これにしています。
スピードプレイは身内で一人使用している方がいますが
キャッチもしやすくて結構良さそうでした。
ペダルはサドルより共通認識が有効なので安心感あって良いですよね。

カルボナーラ作りは挑戦し甲斐あると思います。
卵料理全般そうですが、とにかく温度とタイミングで出来が大きく左右して
上手く行った時の達成感は中々オツなモノです♪


・タカハシ様

TFⅥ…あれは悪い意味で泣きました。
今では笑えるネタにまで昇華出来ましたが、当時はショックでしたね。
シルフィードといい、SEGAハードで輝いていたメーカーに何があったのか問い詰めたいです。
そして今やSONYもどえらい問題抱えちゃいましたね。
TFⅤはまたプレイしてみたいのですが…
そういえばゴールドパックだったかPS用ソフトがあったような気がします。
ちょっと折を見て探して見ます…多分自分もプレイしたら吹きます!


・マイルド7様

ありがとうございます!
今週は梅雨さながらで早くもストレス溜まってます(笑

子供の絵って面白いですよね。
正解を求めていないからこそ生まれてくる新しい答えを見るような事が多々あります。
そして、クォリティが明らかに高いです。
立体把握や空間認識・色の再現度などは、目を見張るものがあります。
同業者にならないでね。って感じがします(笑
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/12(木) 01:36:08|
  2. 日記
