琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックスカバー

naked_party_cover.jpg
6月10日発売の「NAKED☆PARTY」のカバーです。
例の3人組です。
このデザインで店頭に並びますので宜しくお願い致します!

ちなみに販促ペーパーは、その後5社になりました(!
とらのあな・コアブックス・たちばな書店・まんが王・オータムリーフの各書店様です。
オータムリーフ様は既存イラストで良いという事でしたので、このイラストを流用させて頂きました。
4社様については、全てモノクロ・新規書下ろしでやらせて頂きましたので、時期を見てここでご紹介しようと思います。

以上業務連絡でした。

この間の日曜も走ってきました。
110515_1607461.jpg
出発が14時回ってたので、急いでいつものエアポートへ。
追い風だったので1時間で到着。

で、帰りは笑っちゃうくらいの強い向かい風。
Ave20km弱のペースで、なんとか日没前に帰宅…。
やっぱり朝出れないと余裕がなくていかんです。

g0518.jpg
脱力しつつガーミンチェック。
ほぼ同じ道を往復してます。
なのに往路と復路でのタイム差は倍程違いました。
帰りの脚を残しておいたつもりだったのに…
もっと鍛錬しなければ!


・タカハシ様

エスカトス動画見てきました、いや~80年代ですね(笑
東亜プラン系のノリを思い出しました。

TFⅤがプレステで出来るのは「パーフェクトパック」というのみたいですね。
PS3でDLがイチバン良いんでしょうけど、今は怖すぎます^^;
と言う事で(?)、今のお気に入りBGM♪



・尻的好奇心様

販促のペーパー、あまりハードには攻めてないですが
頑張って描きましたのでお楽しみに!!

ナポリで食べるアマトリチャーナ…良いですね!
しかもグァンチャーレ入り…ん~っ、いつかまたイタリア行って食べてみたいです。



・マイルド7様

はい、とらのあなさんも書下ろしです。
初とらのあなですか?おめでとう御座います♪
ガタイが良くて坊主頭というと…シティーハンターの海坊主を想像してしまいます。
とらのあなのレジの人の反応が見てみたいです♪
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/05/18(水) 21:41:02|
  2. 日記