琴義弓介ブログ 乳的好奇心

初100kmライド

今日は天気が良くて絶好のサイクリング日和でした。
仕事もこれから本番なので、走るなら今のうち…。
と言う事で、100kmを目標に出発。

先ずは海を目指して、葛西臨海公園へ。
荒川CRをひたすら走ります。
g0519.jpg

向かい風でキツかったけどなんとか到着。
丁度お昼だったので昼食を摂って休憩。
110519_121021.jpg
潮風が気持ち良い…。
しかも平日なので空いていて快適でした。

折り返して、これも初スカイツリー見物。
110519_134218.jpg
写真じゃ伝わらないけど、とにかく異常なデカさでした。
完成したら展望台から東京を見渡してみたいです。

この後、都内を走るか荒川CRに戻るか迷ったけど結局CRに。
自宅が近くなって、距離がまだ足りないのに気付き
慌てて迂回して秋が瀬~彩湖ルートへ。
自宅に着くとほぼ100kmジャスト!

戻りが追い風だったせいか、意外とキツくなかったです。
いや、疲れてはいますけど(笑
帰って体重量ったら、1・5kg減ってました。

ようやく悲願達成という事で、スッキリ爽快!
これで思い残す事無く仕事に集中出来そうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/05/19(木) 18:02:57|
  2. 日記