琴義弓介ブログ 乳的好奇心

6/10の雑誌&単行本情報

仕事をしてる間に梅雨入りしたそうですね。
自転車に乗れる日が限られてしまう…(涙



メガミルク今月号はアパマンの3本目。
スーツのおねーさんってイイよね♪

風邪気味だったり顎関節症(の疑い)から来る頭痛やらで
中々思うように進まず今回も苦戦してしまいました…!(汗
医者行ってしっかり回復でねば~。


そして、同日発売予定のコミックス「NAKED☆PARTY」の
書店オリジナル特典の続報です。

以前も書いた通り

とらのあな・コアブックス・たちばな書店・まんが王・オータムリーフ

の各書店様にて取り扱いして頂きます。


☆サンプル画像☆

omake001.jpg
オータムリーフ


omake002.jpg
コアブックス


omake003.jpg
とらのあな


omake004.jpg
たちばな書店


omake005.jpg
まんが王


ご興味ある方の参考になれば♪
と言う事で、6月10日発売のコミックス「NAKED☆PARTY」何卒宜しくお願いします!

週末は雨大丈夫かな?
行けそうなら自転車で少し走って来ます。

ではでは!


・マイルド7様

スカイツリーのデカさは本当に異常です。
周りに高い建物がないから余計に際立ってます。
こちらにいらしたら是非見に行って下さい!

梅田のスカイビルって、世界的にも有名なんですね。
そういえば随分前に行った事ありますが
たしかにあの空中庭園のような開放感は他で味わった事がないです。

大阪のうまいもの食べに行ったら、スカイビル階段で登ってカロリー消費します(無理

[PR]

  1. 2011/06/03(金) 22:08:39|
  2. 日記