琴義弓介ブログ 乳的好奇心

NAKED☆PARTY 本日発売!&おまけ追加情報

本日最新刊「NAKED☆PARTY」が発売されました。

おまけのペーパーをいろいろな書店様で描かせて頂いたのですが
ここにきて追加のペーパーを描いております。

とらのあな様で、コミックスの発売に併せて
同人誌「XXX」Ⅰ~Ⅴをお買い上げの方にペーパーをつけて頂く事になりました。
naked party comic
と言う事で、久々デドアラのアヤネ描いてます。
やっぱり好きなキャラは描いてて楽しいです。

この同人誌はあと一冊出して完結させたかったのですが
中々手をつけられないうちに時が経ってしまいました。
原案を頂いたタカハシさんには申し訳ないです。

と、ちょっと複雑な気持ちで作業しておりますが
週明けにはお店のほうに回せると思いますので
ご興味ある方は是非チェックしてみて下さい!

詳細はまたご報告致します。


久々といえば映画も観てきました。
bs.jpg
「ブラックスワン」

バレエ・白鳥の湖を題材に展開する、栄光と苦悩の物語。
可憐な白鳥は踊れるが、官能的な黒鳥を踊れないヒロイン・ニナが
プリマの座を獲得するために、魔性と狂気に染まっていくといった内容で
観終わってからもじわじわ来る映画です。

サスペンスタッチもOKな人ならオススメします♪


それにしても今週末は雨の予報でちょっと憂鬱です。
家でトレーニングでもするかな…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/06/10(金) 15:20:12|
  2. 日記