琴義弓介ブログ 乳的好奇心

続報・XXXシリーズ とらのあな特典

先日の記事で触れた、同人誌のおまけについてご報告します。

6月13日(月)から、とらのあな様の通販・各店舗にて配布開始のようです。
店舗ではコミックス新刊と並べて配置予定との事です。
期間は一ヶ月位との事ですので、ご興味ある方はこの機会に是非お願い致します。

サンプル画像

あやね第三形態です(謎

デドアラもその後いろいろ展開してますね。
某動画サイトではFFキャラと戦ったりも…。

やはりキャラのデザイン、世界観は抜群だと再確認です。

以上、告知でした。


110612_142354.jpg
今日もエアポートまで一っ走り。
蒸し暑かった~(汗)けど、なんとか雨は大丈夫でした。
大勢で走れたし、良い汗かいて楽しい一日でした。

ホイールの文字”C35”の”C”を、FELT AR4に合わせてオレンジにしてみました。
自己満足です、ハイ。


・タカハシ様

んおおっ3Dで乳揺れですか!そこまで進化してたとは恐るべしDOA。
しかしコミックス特典つけ忘れとは…orz
店員さんうっかりしてたんですかね。
なんか悪いのでよかったらこちらからお送りしますよ♪


・尻的好奇心様

わーっ2冊も有難う御座います!!
ペーパーについては書店様ごとに絵を変えると
尻的好奇心さんよろしく迷う方が出ると思い悩んだのですが
やっぱり悪い気がしてきました…!(汗

雑誌のほうもフォローして頂き感謝です。
そうですね、キャラをもう少し大事に使って行きます^^


・n様

いっちゃいました!
自分はC24TUと50TU、あとC24CLを試させてもらったのですが
あまり数ホイールも持てないと思い、ひとつで二度美味しいC35に突撃と相成りました。
チューブラーはやはり乗り疲れない感じが素晴らしいと思いますよ^^

コミックスおまけで悩ませてしまってすいませんです~(反省
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/06/12(日) 19:22:45|
  2. 日記