琴義弓介ブログ 乳的好奇心

メガミルク 今月号

蒸し暑い日が続きますね。
仕事場の節電をしようとエアコンを消して作業してみたのですが…
液晶タブレットの放射熱に耐えられず、1時間も経たずにエアコンON(汗
卓上扇風機やアイスノンじゃ乗り切れませんでした。

mm006.jpg
さて今月はアパマン4話目。
1話目のキャラが再び登場します。

また今回はファンの方から頂いたリクエストを取り入れました。
内容については、ネタバレになってしまうので書きませんが
該当された方はニヤッとしてもらえるかと^^


・マイルド7様

紫色のジャガイモ!?
それって品種なんですか?それとも突然変異でしょうか。
味はサツマイモに近かったり…しませんよね(笑

そういえば、水茄子の時期ですよね。
行きつけの店で丹波産のを入れてて、毎年食べてるんですが今年は逃しちゃいました。
送って頂けるとの事ですごく嬉しいのですが、先日も頂いたばかりで心苦しいので今回はお気持ちだけ頂きます^^
ありがとうございます~。


・ツノジ様

こんにちわ~。
コミックスのご感想有難う御座います^^
今後の作品でも喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

ところでペーパーの件ですが、もし良ければB4まで印刷可能なサイズのデータをお送りしますので
気が向きましたらメルアドを送って下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/02(土) 15:50:18|
  2. 日記