琴義弓介ブログ 乳的好奇心

夏到来

コミックス関連が終わって一段落も束の間
今月はいつもの漫画以外にいろいろ描いてます。

・PONPON先生の8月発売のコミックスにゲスト原稿
・次号メガミルクの表&裏表紙イラスト
・園田健一さんの同人誌原稿(2~4pくらい)

上2つは終わったので、あとは同人原稿描けば
ようやくいつもの作業に戻れます。

このあと伊豆の修善寺に一泊で行く予定が入ってたり結構パッツンパッツンですが;

梅雨が明けて、いよいよ本格的な暑さが始まります。
昨日いつもの葛西臨海公園まで流してきましたが、思った以上に暑くて大変でした。
g0711.jpg
なんというか、低アベレージです。
この所腰痛も続いてるので、殆ど足だけで漕ぐ感じ。
ダンシングするとぎっくり腰になりそうでした(笑

110711_142953.jpg
海を見ながら一息のAR4。
このあと海風で倒れると言うアクシデントに…。
暑さで朦朧としてしまい、反応が鈍ってました。

110711_210447.jpg
ヘロヘロになりつつも、なんとか帰宅。
2L以上水分摂ったのに、体重が3kgも落ちてた。
これ持ってなかったら脱水症状になってたかもです。

という訳で、早くも夏満喫。
暫くはショートライドを心がけようと思った次弟。
いい歳なんで、無理せずまったり走る事にします…!


・マイルド7様

連日暑いですね~。
紫のジャガイモ、何気に高級品…!?
水茄子は行きつけの飲み屋に食べに行くんですが、生のまましゃっぷりつきます。
新鮮だとフルーツのような美味しさです♪


・ツノジ様

メルアドありがとうございました。
データのほう無事届いたよう何よりです^^
こちらも書店様の特典について実状が分かり、今後の参考になりました。
今後とも喜んで頂けるように頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。


・尻的好奇心様

リクエスト採用させて頂きました^^
今後の展開にも、もう少し反映されますのでお楽しみに…!

コミックス化されたキャラの復活について当座は難しいかも知れませんが
新キャラ作りの時に反映させて”転生”という形で考えてみたいと思います。
今のが一段落ついたら、また読みきりスタイルに戻して、復活も出来るかもですね。
これにつきましては、少し時間を頂戴したいと思います~。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/07/12(火) 17:50:09|
  2. 日記