琴義弓介ブログ 乳的好奇心

修善寺サイクルスポーツセンター

この連休は、伊豆の修善寺サイクルスポーツセンターで遊んできました。
昨年12月以来2度目です。
天気に恵まれて富士山もくっきり。良い眺め♪
110717_114508.jpg
相変わらず坂道がキツく、1周目で汗だくですが
もう少し行けそうだったので2周目へ突入。
すると、2周目終盤の坂で突然”バチーン!”という音と共にクランクが空転。
110717_125710.jpg
自転車を止めて見てみると、チェーンが…
110717_125726.jpg
き…切れている!?
どどどうしよう。

そうだ、ちょうどチェーンカッターとスペアのコマ買ったんだっけ。

という訳で、友人に手伝ってもらいながら変形したコマを外してスペアに換装。

110717_133154.jpg
なんとか修理完了。
それにしてもカッターもスペアも前日に買ったものを、すぐ使う事になるとは…(笑

かなり短くなってしまったので、ゆるゆると漕いでピットに帰還。
よく点検すると、チェーンが吹っ飛んだ衝撃でフロントのディレイラーも
位置がずれてしまって調整に手間取りそうなので、ここでリタイアとなりました(汗

まあどちらにしても体力的に限界でしたが…!

いや~、しかし先日の葛西臨海公園で自転車が倒れたり
今回の件といい、なんか天中殺気味です。
しばらくは気をつけたほうが良いかな。

どの道自転車は修理に出す事になりそうだし、しばらくお休みになりそうですけどね。
今月残りは仕事に集中しろという事ですね、きっと^^;



・尻的好奇心様

お好みのキャラの傾向がある程度理解できました。
今後のキャラ作りの参考にさせて頂きます^^

修善寺行ってきました。
屋内はまだ工事中で、400mピストも貸切だったのでならば
ならばMTBと思ったんですが、結局5kmコースのみでスタミナ切れ…
隣接する温泉に直行でした(笑
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/07/18(月) 17:16:26|
  2. 日記