琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ぎっくり腰はじめまして

これまで腰痛は多々あったものの、ぎっくり腰になったのは初めてです。
昨日なにげなく中腰になった途端、腰に電気ショックが走りそのまま動けなくなりました。

接骨院に行って少し良くなったものの、作業してると動くたびに激痛→動けず悶絶のコンボ。
〆切り近いのに殆ど作業にならず、イヤな汗が止まりません。
こんなに辛いものだったのね…ぎっくり腰さん。

で。
今日コルセットを購入してみた所、いくらかマシになりました。
110726_1641416.jpg
お見苦しい画像で申し訳ありません^^;
しかしこれで何とか作業が進められそうですので、どうぞご心配なきよう…。

皆様も腰はお大事にして下さいませ。


・ダモシ様

お久しぶりです(よね?)^^
ちょうど今ロベルタを描いている所です~。

飛蚊症は、病院で眼底精密検査を受けてきたのですが
眼球自体に異常がなければ、治す性質のものではないと聞きました。
自分は網膜剥離などの可能性があると困るので検査してもらいましたが
症状は鬱陶しいけれど、網膜剥離などの心配はないと言われ少し落ち着いて
現在は経過を見ている状態です。
ダモシさんも一度検査に行かれてみては如何でしょうか。


・尻的好奇心様

いや~、チェーン切れには参りました;
自分もメンテスキルないので、今回は3ヶ月点検兼ねて自転車屋さんに持って行くつもりです。

何やらいろいろ自転車試乗をされてるご様子…^^
スペシャライズドsirrus Eliteは、フロントにZeltz樹脂がついてるんですね。
快適性も高そうですし、ドロップ化しても十分楽しめそうな一台です。
各メーカー2012モデルの発表も相次いでますが、11モデルが買い時とも言えますね。
果たして何をゲットされるのか楽しみです♪


・タカハシ様

例のブツ、無事に届いてようで何よりです^^
確かにロベルタの髪型アレンジしても良さそうですね。
今回は間に合いませんが、次の機会にやってみたいと思います…!
ちなみに金髪キャラって、アンダーヘアの描写に悩みますね(笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/07/26(火) 16:50:43|
  2. 日記