琴義弓介ブログ 乳的好奇心

腰と自転車のリハビリテーション

今日は伊豆でチェーン切れで故障したFELT AR4を
某サイクルショップ様へ友人Tの車で運んで貰いました。

フロントディレイラーがずれたのでリセットしてワイヤー留め直し位に考えていたのですが
事態はもっと深刻だっとようで、フレームにリベット打ちした台座から曲がっていたという…汗

場合によっては廃車の可能性もある程のダメージを負っていたのですが
ショップの方の大手術が成功して、見事に直して頂けました♪

その後友人Tの家に行き、彼の新車”TIME NXR”の、ロールアウトも兼ねて
荒川サイクリングロードへ突撃して来ました。

ほぼ一ヶ月振りの復活。
110814_160304.jpg
TIME NXR INSTINCT & FELT AR4

NXRは巡航時でもアタック時でも安定感が高そうで、かなり”出来る子”のようです。
シートポストがISPというのもステキ☆

こちらのほうは、腰の様子を伺いながら走ってきましたが
横に大きく振り回すようなダンシングは、まだ厳しい感じでした。

しかし、ぼちぼち復活してきてるのが分かったのは収穫です。
そんな訳で、暫くは無理せずリハビリを重ねていこうと思う次弟。

久しぶりに、気持ち良い汗をかけてスッキリなのでした。


・タカハシ様

Marieさんのコスプレ綺麗ですね。
色白でふっくらしたララ・クロフトが斬新でした♪

アパマン今後の展開予想有難う御座います。
キャラに良い弱点をつけるのって大事ですよね。
あまりストーリーっぽくし過ぎないよう、Hを大事に構成したいと考えてます^^


・尻的好奇心様

はい。珍しく洋物キャラです。
がっつり金髪キャラを描くのは初めてかも知れません。

にしまきとおる先生ほどのワンダーランドを描けるか分かりませんが
色々皆様のご意見などを道標にして尽力しようと思います^^

坐骨神経痛ですか…そちらも爆弾抱えていますね(汗
お互い油断せずに、完治するまで治療に努めましょう!
水泳は自分も勧められているので悩み中です。


・ダモシ様

腰のほうですがお陰様でぼちぼち回復してきました。
今月もゴリゴリ描きたいと思いますので、どうぞご心配なきよう願います^^

アニメつまみ食いしては観るんですが、中々集中出来ずタイミングを逃してしまいます(涙
弱虫ペダルがアニメ化したら絶対逃さずに観るんですが…どうも今は自転車一色のようです自分…!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/08/14(日) 20:06:20|
  2. 日記