琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今月のメガミルク

台風が来てますね。

仕事が一区切りついいたにも関わらず
天気が悪くて自転車に乗れずモヤモヤ…。

まあ腰も良くないので、リハビリってろという事ですね^^;


今月のメガミルク
mm008.jpg
アパマン#6
今回はいつもより少し多くストーリー部分にページを割かせて貰ってます。
その分H部分は拘束2穴ファっクなどでハードめに頑張っております。


・マイルド7様

お陰様で8月はぎっくり腰が再発する事もなく無事に過ごせました。
台風がそちらのほうに接近してますが大丈夫ですか?

シャカリキは未読なんですよ~。
他の方からも進められているので、これはいよいよ読まなければならないですね。

双子キャラですか。男を挟んで取り合い揉み合いみたいな感じですかね?^^
もしくは成りすましデートとか…(笑


・如月さとし様

ご連絡有難う御座います。

出版社のほうと相談しましたが、然るべきアクションをお約束頂きました。
ダメ!絶対!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/09/03(土) 03:55:35|
  2. 日記