琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今月のメガミルク

朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
キンモクセイの甘い香りが秋の到来を告げております。

食に行楽など誘惑も多々御座いますが、今年も年末進行に合わせて調整の時期です(笑


今月10日発売のメガミルク
mm009e.jpg
アパマンもいよいよ佳境。
今月は登場キャラが多くて目が回りました@@

これ含めてあと3回でうまくまとめるのが、今年のラストミッションです。


しかし自転車で走るには最高のこの時期…ちょっとデンジャラスな予感もします(汗

追記

ぼちぼちサイクリングもしてます
FELT AR4 走行距離1000km到達
半年掛かっちゃいました(遅っ^^;   
450.jpg
友人のピナレロちゃんと江戸川サイクリングロードにて。
流山~関宿城を往復70kmほど。
サイクリストは少なめで走りやすかったです。
そういえばこの日、初立ちゴケしちゃいました(笑

他には…
110916_120635.jpg
初めての輪行で武蔵丘陵森林公園へ。

110916_123625.jpg
駅に着いたら友人のリドレーとともに組み立て。

110916_163811.jpg
なぜ輪行かというと…走った後にすぐビールが飲めるからさ!!
温泉入って一杯やって…もう帰りたくなくなる位の心地よさ。
これはハマってしまいそうです。

あとは…
mini.jpg
久しぶりのミニベロツーリングでMV3b出動。
まともに乗るのは半年振り…ハンドリングに超違和感^^;
でも慣れてくると、小気味良く走れて小径車の楽しさを思い出しました。

takahan.jpg
その足でステーキ丼の美味しいお店「高半」さんへ。
美味しい&ボリューミ~♪で至福の一時。
帰りはカロリー消費にと、オーバーペースで回して帰りました(笑


・タカハシ様

ロベルタは良い悪役(?)になってくれてます。
まだまだこれから成長しそうで、描いてて面白いキャラです。

話が一気に動き出したので、中々全てを見せるというのは難しい所もありますが
今月、さらには来月とホテル編は続きますので長い目でお楽しみ頂ければ幸いです^^



・マイルド7様

おお夏目理緒ちゃんをご存知とは…旦那イケるクチですね!
バチュラーは勿論知ってますよ~必修科目ですから(笑

サンデーの自転車漫画情報ありがとうございます。
仕事落ち着いたので探してみますね^^

息子殿、末恐ろしいです(笑)


・尻的好奇心様

おわ~早いリアクション嬉しいですっ&エクセレント光栄です^^
ゴルフボール責めは非現実的なプレイですが、絵的に面白いのでやってみました。
思いの他ホテルに長居していますが、次回でもっとハードに責めてクライマックスに向いたいと考えてます。
2巻目のご要望大変有難いです。
とりあえず予定通り進めてみますが、なにか良いイメージが見えたら前向きに検討します♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/10/03(月) 20:54:50|
  2. 日記