琴義弓介ブログ 乳的好奇心

九州より帰還

九州に初上陸、熊本~天草~由布院を周遊してきました。
111008_111246.jpg
熊本城や阿蘇山・天草などの観光スポットは上り下りが多く
まだ暑い熊本の気候も相まって結構ハードでしたが
絶景をいくつも見ることが出来て最高でした♪

111010_134442.jpg
折角なので桂花本店へ突撃(笑
水が美味しいせいか東京よりさらっと頂けました。
111008_154446.jpg
水前寺にて。
赤丸の所で、スザンヌとハイキングウオーキングの御一行がロケしてました。

由布院に着いてからは、まったり自転車&温泉モードに。
111012_123323.jpg
温泉地というと老舗旅館が軒を連ねる落ち着いた街並みを想像していましたが
それに加えてお洒落な宿やカフェがあり、また美術館も多くありました。
大人の隠れ家的な過ごし方が出来る所です。

由布院の宿では贅沢に内風呂付きのお部屋!
111011_162814.jpg
まるで自分の別荘のようにリラックスして過ごせました。
着いてから知ったのですが、ロケミツの子が泊まったお部屋だそうです。

旅の疲れも取ることが出来て、足取り軽く帰って来れました♪
今度は涼しい時期にマイ自転車持って来たい…そんな気にさせる九州の旅でした。


・タカハシ様

あっネタバレしちゃってましたね…すみません^^;
今回のホテル編は長丁場なので、こんなお遊びも良いかなと思いやってみました。
最後のほうのイメージは薄っすらあるのですが、大乱交も面白いかも知れませんね。
ロベルタは単体で動くと何でもハチャメチャにしそうで楽しいかもです♪


・マイルド7様

仕事と家事の両方をこなしておられるのは大変と思います。
難しいかもしれませんが、お体壊さないよう頑張って下さい。
奥様も心配ですね…お早い回復を祈っております。

こちらはお陰様で、腰は再発する事もなく過ごせており
サイクリングでもポジションをリラックスめにして気をつけております。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/10/13(木) 14:41:06|
  2. 日記