琴義弓介ブログ 乳的好奇心

メガミルク 今月号

今年ももう11月です。
年末に向けてそわそわし出しています。

今月のメガミルク
11010.jpg
アパマン#8
今月もがっつり肉弾戦。
そのせいか予定よりお話が進められず…^^;

ネームの段階でどうしようか悩んだのですが…エロ優先です(笑


あとイラストの仕事もしてます。
11011.jpg
まだ公に出来ないのでモザモザです。
こちらは追って(年末頃かな)ご紹介致します。

今週末は自転車の祭典、サイクルモードに行く予定です。
先日のダイナソア展示会が内容濃かっただけに、今週末も楽しみです♪


・4番地様

>セクシーリアクション
もう10ン年も前のタイトルですが覚えていて下さって嬉しいです^^

>18禁エロゲの原画
知り合いの作家さんの経験談を思い出すに
数が多くてカラーで確認作業もあってと
本職である漫画との兼ね合いが、かなり大変そうでした。

しかしながら一度やってみたいという憧れはあります。
[PR]

  1. 2011/11/02(水) 18:14:21|
  2. 日記