琴義弓介ブログ 乳的好奇心

忙しくなってキター

今メガミルクでやっているアパマンが来月で最終回です。
ネームに苦しんだけど、なんとかまとまり現在作画中=3

そして12月の雑誌掲載からアパマンの次のコミックス分になるので
新しい企画を模索中でもあり、頭の中がちょっとカオス状態です(笑
なんとなく方向性は決まってるんですけどね。

年末進行での漕ぎ出しに一抹の不安を抱えつつ作業しております…!

先日のイラストは無事完成♪
0010.jpg
とらのあな様の冬コミ販売グッズになる予定です。
詳細はまたお知らせいたします~。

自転車のほうはあまり乗れてません。
_DSC0066.jpg
FELT AR4は今月すっかり置物状態;
ペダルをTIMEのi-clicカーボンにしてみました。
_DSC0060.jpg
ダイナソアの展示会で試乗車についていたのですが
これが思いの他使いやすかったので購入しました。

今月頭に換装したのに未だ試走出来てないという…(涙
まあこの時期は仕方ないですね。
仕事の目処がついたらこっそり走ってきます。


・尻的好奇心様

いつも光速のご感想ありがとうございます!
長丁場のホテル編でしたが、楽しんで頂けて嬉しいです。
アパマンは来月でおしまいになりますが
いろいろ頂いたリクエストは次回作に反映したいと思います。

今回九州で食べたラーメンは桂花だけでしたが
いろいろ教えて頂いた所のも美味しそうですね~。
次行く時に突撃してみます…!

園田さんの同人ネタですが、正解は魔女っ子メグちゃんでした。
時代はかなり近かったですね^^


・マイルド7様

イラストサンプルまだモザモザで恐縮です…!

お仕事に関しては来年も現状維持路線を考えております。
いろいろと考えて下さってて元気付けられました。

非エロについては、まだ現実的な話がないのですが
動きがありましたら出来る限り早くお知らせ致しますね。


・タカハシ様

ご感想ありがとうございます。
まさにアフリカ民族のコテカ(笑)ですね。
ちょっと悪ノリが過ぎたかもですが、やはりロベルタは描いてて楽しいです。

次回で最終回となりますが、もう少し弄れそうな感じもあるので
何かコミックスで書き下ろせるか考えて見ます~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/11/19(土) 23:41:38|
  2. 日記