琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今月のメガミルク

気がつけばもう師走…。
テレビで年末ジャンボやら年賀状やらクリスマスやらの
CMを見かけると何ともいえぬ焦燥感に駆られます。

今月のメガミルク。
mm011.jpg
アパマン最終回です。
始めた当初のノリから随分方向性変わりましたが
それはそれで無難にまとまったんじゃないかと思います。
とりあえず無事終わって安堵…と言いたい所ですが
今月は年末進行&新作という予定ですので
サクサク進めないとヤバイです…!

と言いつつ今日は久々一っ走り(笑
111204_144702.jpg
40日ぶり(!)の自転車ツーリング。
体力落ちまくってて軽く凹みました。
これからまた忙しいけど、トレーニングしないと~。


・タカハシ様

金髪キャラお楽しみ頂けて嬉しいです。
次回また登場する際には何か新しい試みもしたいですね。
例えば同じ金髪でも白人とラテン系だと赴きも大分違いますし
お堅いロシア系とかもエロ的押し出しが決まってれば面白いかも知れません。
今回はすごく良い経験になった気がします^^


・尻的好奇心様

今回は頑張ったんですけど激しく責めるには
お話的尺に喰われて十分には出来てない感じがします…!(汗
しかしコミックスには何かしら描き下ろしでやりたいと思ってますので
頂いたアイデアを参考にさせて頂くかもです。
次回作のヒロイン像はまだ決定してないのですが
参考までにお聞きしたいのが、牧原こずえだと前期と後期どちらがお好みでしょうか?
次はポチャまでいかないけど肉感を出せたら良いなと思ってる所がありあまして^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/04(日) 18:45:03|
  2. 日記