琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今年も宜しくです

数年ぶりに大晦日~元日は家で過ごしました。
静かに新年を迎えるのも良いものです。

休み明けまでにコミックスのカバーや
雑誌連載のネームをまとめる方向で頑張っております。

1月は私的にいろいろ立て込みそうなので早めにこなさないと…。
2月も確定申告あるし…って、なんか毎年言ってますが(笑
年々やる事って増えていきますよね。

今年も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


・ダモシ様

ご無沙汰です~今年も宜しくお願いします。
アパマンのご感想嬉しかったです^^
コミックスではもっと楽しんで頂けるよう書き足し頑張ります♪


・尻的好奇心様

今回の新作は、ここ数年描いた作品の統括と決別という相反した要素が入り混じってます。
ヒロインに関しては、牧原こずえの転生と思って頂ければと^^
乳的に結構ボリューム増したので、うまく制御出来るかが課題です(笑

コミックス作業などで画像UPは出来ませんでしたが
商業誌関連のほうで楽しんで頂けるよう頑張ります!


・マイルド7様

昨年中はお世話になりました。
私のほうも応援して頂いて心強い一年でした。
今年も宜しくお願い致します。

1月下旬まで大変なご様子ですね。
あまり無理をされませぬ様に…
平常な生活が一日でも早く帰ってくる事を願っております。


・4番街様

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

相変わらず遅筆&末筆で恐縮なのですが
今年はそれなりに作品の水準向上に励みたいです。










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/01/02(月) 01:49:50|
  2. 日記