琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ツールド南房総

新年の走り初めに行って来ました。

ハイウエイオアシス富楽里から外房に出て
海沿いの道を時計回りで一周、約100kmのコース。
n001.jpg
ミスで数kmロスト…(笑

海に出るまでは坂道の連続が迎えてくれます…!
300m位登る感じなので結構しんどいです。

n002.jpg
海に出ると素晴らしい景観が広がってテンションアップ。
しかしこの後、膝を痛めてしまい我慢の走りに…(汗

n003.jpg
ご一緒した皆様とパチリ。
場所は野島崎灯台という所かな?
この辺り膝の痛みMAXで記憶があやふやです(汗

その後内房をひたすら北上しゴールの道の駅へ。
しかし最後の数kmは再び上り坂の連続…!

膝はゆっくりダンシング(立ち漕ぎ)すると
痛みを誤魔化せる事が分かったので何とか攻略して
どうにかこうにか完走という、中々ハードな走り初め。

正直、自転車部の皆様がいなかったら
輪行でそそくさと帰ってしまう位ハードでした(おい

そんな訳で、今年はもっと体を鍛えて
色んな所を自転車で走れるようにしたいです。


・尻的好奇心様

早速のご感想ありがとうございます。

今回の連載はドラマ部分が先のほうまで具体的に決まりまして
そのため1話目は結構設定紹介やネタフリが多くなってしまいました。
ダーク方向な話ではありますが、これまでと違う展開がお見せ出来ると思います。

牧原こずえの時に表現できなかった乳的なアクションも頑張りたいです。

プレイに関しては予想されておられる物のうちいくつかは既に予定しておりますのでお楽しみに♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/09(月) 22:31:31|
  2. 日記