琴義弓介ブログ 乳的好奇心

【お知らせ】次号のメガミルクは休載させて頂きます

久々の記事がこんな内容で申し訳ありません。

巷で流行しているインフルエンザですが、思い切り食らってしまいました。

すぐに病院へ行ったのですが時既に遅かったようで
香港A型陽性反応、そしてアレルギーも併発してしまい
1週間寝込んでしまう羽目に…(汗

楽しみにお待ち頂いていた方には大変申し訳なく思っております。

ようやく回復して参りましたので、次々号掲載へ向けて製作を再開しております。
コミックス作業と併せて、遅れた分頑張りますので宜しくお願い致します。

4月発売予定のアパマンコミックスカバー
0010022c.jpg
こんな感じで見開きの絵になりました。

もう少ししたらデザインも出来上がりますので
そうしたら正式にUPしようと思います。


・マイルド7様

今年も宜しくお願いいたします。

けいおん人気ですね~。
友人(非オタク)の娘さんもハマってるとかで、アニメイトに連れてかれたりそうです。

巨乳セーラー服5人組ですか…賑やかで良いですね。
アリスっぽい世界観というとファンタジーな感じでしょうか。
重力が低いという設定だと、巨乳は常にフワフワしていそうですね。
そこでバンドを組んだりライブをやったり…じゃありませんね(笑


・にゅうとん様

お久しぶりです~。

連載二回目にしてお休みという
出鼻を挫かれた感のある新連載ですがご感想頂けて嬉しいです。
母乳は物語後半で出てくると思いますので、しばしお待ち頂きたく~。

言われて気がつきましたが、触乳からもう10年も経つんですね。
ラフ画など探してみましたが、背景はあれどキャラに関する物はありませんでした。
おそらく、キャラの設定は作らずにぶっつけで描いたものと思います。

引き続きちょこちょこ探してみますので、もしそれっぽいのがあったらUPしますね^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/02/01(水) 01:19:04|
  2. 日記