琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックス概要など

4月10日発売予定のアパマンコミックス作業も大枠が決まってきたのでお知らせです。

カバーはもちろんですが、扉&裏も新規イラストです。
ori001.jpg
これは折り返しに使う素材です。

本文については全項加筆。
それと5話に4枚・8話に2枚と計6枚を新規に描き足します。

あとは巻末はいつものように後書きと何か(ここは未定)といった所です。

現在は雑誌の作画作中ですが、終わったらコミックス作業まとめる予定です。
ようやく調子が戻ってきたので、風邪に気をつけつつ進めていく所存です…!


オマケ
071.jpg
FELT AR4+ZIPP404!インパクト大です。
やはりZIPPはかっこいいです…借り物なんですけどね(笑


・尻的好奇心様

ご心配お掛けしましてすいませんでした。
お陰様でどうにか回復致しました。

今回のコミックスは色々ご意見反映した事もありますし
特に良い形で世に送り出したいと思います。

とらのあなさんの件ですが
ご質問頂いてこちらもすぐ確認したのですが見当たらないので
担当の方に調査を依頼したのですが未だ返答を頂けてない状況です。

謎です…進展がありましたらご報告致しますね。


・4番街様

お見舞いありがとうございます。
お陰様で今は元気に絵を描いております♪

健康管理がなっておりませんで大変恥ずかしい限り…
これからはせめて予防接種は必ず受けるようにします。


・マイルド7様

奥様が退院されたとの事で良かったです^^

入院中におかれては、ただでさえ大変な年末年始
仕事と家の事でさぞ大変だったと思いますが
見事に乗り切られましたね…GJです!

自分も見習わねばなりません。

コミックス特典今回もやります。
前回書店様ごとに図案を変えていたのですが
買って頂く方に、A図案が欲しいのに
近くにその書店がないといった問題が発生しないように
今回は通しのイラストで、メッセージや色のバリエーションに留めようと思います。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/02/18(土) 19:06:50|
  2. 日記