琴義弓介ブログ 乳的好奇心

新刊情報

4月10日発売のコミックス「あの娘とアパマン」作業完了しました。

という事でどこよりも早く(多分)カバーを公開!!

今回は絵を大きくという方針になったので可能な限りズームイン!
帯の文字もこれまたでかい!!
中々レジに持って行き辛い絵になりました。

実物はPP加工されているので、かなり派手な印象です。

因みにデザインや帯は若干修正が入る予定なので
あくまで暫定版という事でご了承願います。

本文は全項加筆+6pの書き足しが地味に時間掛かりました(汗
あとがき関連は、いつものあとがきと初期設定&落書きなどを1枚書下ろし。

雑誌で見て頂いていた方にも、楽しめる内容になったかと思います。

あとは販促ペーパー描いてコミックス関連は作業完了です。
今のところ4社の書店様で配布して貰う予定なので
懸案の落差無きバリエーションを考えております。


・尻的好奇心様

ご感想有難う御座います♪
予想されている内容に結構近い展開を考えてましたのでドキっとしました(笑
ロベルタが出てきたらキャラの濃さに引っ張られて話が変わっちゃいそうで怖いです…!

雑誌の告知画像は本文書下ろしカラーの1枚です。


・n様

ご無沙汰しております~。
お陰様でG5楽しんでおります^^

しかしそちらはもっと楽しい事になっておられますね…!

2本ともどんなフレームなんだろうと妄想止みません。
ロードはコルナゴのアレとかTTはスコットのアレとか…?などとモヤモヤしちゃいます。

そして電動化の波来てますね~。
カンパも先日発表してましたが自分も入れるとしたらシマノです。

関宿城近辺ホームコースなんですね。
普段は荒川を走っていますが、土日にリーマンの仲間と行く事が増えてきました。
流山からINして渡良瀬までの往復を今度やる予定ですので
見かけたら是非声をかけて下さいませ♪


・マイルド7様

最近乳と尻とそれぞれの資料探しが忙しくてなりませぬ(笑
キャッツアイ…ですね、無意識下にかなりの影響確認です!

お子様がいらっしゃる所はどちらもこの時期大変ですね。
健康が何よりの資本ですからお気をつけてお過ごし下さいませ…!




スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/03/13(火) 23:52:18|
  2. 日記