琴義弓介ブログ 乳的好奇心

大車輪

雑誌の作画中です。
来月発売のコミックス作業で時間掛け過ぎてしまい
あわあわしつつ進めています…!

そのコミックス書き下ろしから一枚。
mm010.jpg
こんな感じで主にエロパートに書き下ろししてます♪

そんな訳で筑波以降自転車はお休みしてます(涙
_DSC032e2.jpg
フレームと一緒に刷新したハンドル&ステムUP。
ハンドルはワンバイエスというメーカーの、ジェイカーボン・モンロー。
ステムはシマノPROのVIBEカーボン90mm。
路面からの振動による掌の痺れが大分なくなりました。

_DSC0d325.jpg
テールランプはファーアンドニアの青い奴。
サイコンのガーミンエッジ500はFELTのオレンジに合わせて
購入したのですが今になって激しく後悔中(笑

まかないはがっつりやってます。
_DSC0087.jpg
一眼レフで撮るといろいろグレードアップして見えますね。
運動不足で食べてばっかりなので仕事明けのサイクリングが怖い~(汗


・P90様

はじめまして、ご意見ありがとうございます^^
自分にとって目を開かれるような内容でした。
早速来月の雑誌のほうで取り入れさせて頂きましたので見てお分かり頂ければ幸いです。
やれなかった所も今後取り入れられる機会あらばやってみたいと思います。


・マイルド7様

特典の書き下ろしイラストは近々UPしようと思いますので宜しくお願いします^^
同僚の方はフェルト(フエルトではありません(笑))の何を購入されたのか激しくモヤモヤします。
王道でいくならF1なのかな~…(涎)とか♪

自転車オフ会がもしあるならばおそらく東京のほうでと言う事になりましょうが必ずお声掛け致します…!
大阪方面もいつか走ってみたいです…淀川とか六甲山とかとか!


・4番街様

うほ~っドラッグ系ですか…こゆくて良いですね♪
家政婦に対してかどうかは分かりませんが、前向きに検討させて頂きます^^

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/27(火) 00:05:57|
  2. 日記