琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今月のメガミルク&コミックス情報

気がつけばもう4月。
コミックス発売日が迫って参りました。

まずは雑誌のほうから。
do003_20120403180135.jpg
慟哭の太陽 恍惚の月 #3

ヒロインがもう痴女化!?
冒頭シーンは、P90さんのリクエストを起用させて頂きました♪

今回はコミックス関連の作業もあって、殊更作業が遅れてしまい
若干仕上げがあまくなってしまいました…ぐぬぬ。
次回から引き締めなおしていく所存です。

というか次回はGW進行なので
嫌がおうにも引き締めなければならないのですが(汗


続いてコミックス関連の情報です。

書店様向けのコミックス購入特典ペーパーのイラストを公開します。
前回コミックスで思う所あって、今回は基本的に同じ図案です。
キャラの目線と配色などでバリエーションの展開をしました。

そんな訳ですが購入の参考にして頂ければ幸いです。

メロンブックス 様        COMIC ZIN 様
002_20120403175724.jpg zin002.jpg

まんが王 様           とらのあな 様    
mangou002.jpg tora002.jpg


・尻的好奇心様

書店様のコミックス特典もう出てるようですね。
こちらでも公開してみました。

ご指定の通りロベルタのほうが巨乳という設定です。
ただその設定をあまり生かせなかったのが残念…!

ちなみに書き足しページの1シーでご要望にありました口虐的な事をやっております♪

オフ会と書きましたが、自転車趣味の人が数名いらっしゃるので
お会いしてみたいな~という興味本位から
自転車オフというノリで集まれたらと思ったのです。
しかし皆さんどこにお住まいか不明なので集合場所決めるのが難しいですね(汗

例えば荒川CR彩湖付近で集まって、榎本牧場まで片道30km走って
ジェラート食べて帰ってくるというゆるめのルートでも
集合地点に来るのに車に搭載か自走なのか手段によって可否も決まってしまうでしょうし…ううむ。

まず普通に酒飲みオフ会にして皆さんの生のご意見などを伺う場にしたほうが無難で生産的かもしれないですね。


・P90様

上でも触れましたが、今月号の冒頭部分で誘惑ポーズやってみました。
うまく表現出来てるか分かりませんが見てやって下さいませ。

あと顔射描写につきましては機会をみてやってみたいと思います♪


・n様

おおっツールドつくば出場されるんですね!
こちらはまだまだ登るだけでアップアップなのでまだ無理ですが来年エントリーしたいです。
前に登ったのは神社側~風返し~つつじヶ丘で、下りは北上ルートで150号線~りんりんロードでした。
次回行く時は不動峠行ってみます♪

そして新フレームはなんとボッテキアのEMME2とFOCUSイザルコクロノでしたか…渋いチョイスです!

EMME2はあのトリコローレカラーなんですね♪
バイクショップに並ぶフレーム群でもあのカラーは一際目立ってます。
そしてオールイタリアハンドメイドならではの乗り味に興味深々です。

イザルコクロノはこれまた太刀魚のようなダウンチューブですごいインパクトですね。
ドラッグ削減のために細かいところまで工夫が凝らされた丁寧な作りが印象的です。

カンパの電動って、すんごいブルジョワ仕様なんですね(笑

ところで、先週はちょっと忙しくて行けなかった江戸川CRですが
今週土曜日友人と2人で走る予定になりました。
後に用事があるので、午前10時頃に流山からINして関宿付近で昼食して折り返す
という緩めの設定ですが、もしお暇ありましたら関宿辺りでプチオフりませんか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/04/03(火) 19:47:22|
  2. 日記