琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックスもう出てる書店もあるみたいです♪

アキバブログ様や皆様よりメールでご報告頂いたりして知りましたが、思ったより早かったですね。
この週末は自転車にかまけてて帰ってきて早売りの情報におののいた次弟です…!

土曜は江戸川サイクリングロードに遠征。
兼ねてからブログ上で自転車の話題のやり取りをさせて頂いていた
nさんのホームコースとの事でしたので誘っちゃいました♪
プチ自転車オフ!
120407_141044.jpg
江戸川沿いの土手には菜の花が咲き誇りどこまでも続いて素敵でした。
その花に負けないくらい派手なnさんのボッテキアEMME2♪
レースにも出場されているというnさんがこの自転車を駆る姿は強者のオーラ出まくりです!

IMG_0572.jpg
そして行きは結構な向かい風で悶絶…!
表情も険しくひたすら漕ぎ漕ぎ。

しかしnさんがペース合わせて終始先頭を引いてくれたお陰で
90kmをなんとか走りきれました。
IMG_0582.jpg
最後に記念撮影。
いろいろ興味深い話をさせて頂いたりして、厳しくも楽しい一日でした。

今日はいつものお歴々とホンダエアポートへ。
120408_123808.jpg
8人も集まったので写真に納まりきりません(笑

120408_123815.jpg
ひょんな事からクリンチャーホイールをお借りする事になり換装しての参加。
リムにはデュラエースカーボン1380と書いてありますが、現行C24の前身でしょうか。
とてもマイルドで変な固さがなくクリンチャーホイールに対する見方が変わりました。
これはとても良いものだ!!

2日間で160km、自転車三昧な週末でした♪
しばらく乗れなかったストレスもすっきりしたので仕事にも身が入ります。


・P90様

こちらこそご要望頂きまして有難う御座います。
個人的趣向+マーケティングとの刷り合わせもしっかりしておられて頭が下がります…!

初単行本からチェックして頂いているとの事で感激ひとしおですが
これからの作品を見て頂いてより良くなったと喜んで頂ければ、これに変わる喜びはありません。

これからも宜しくお願い致します^^


・n様

最近描く絵の乳が一段と大きくなってきちゃいました。
日焼けでのバリエーション、アリですよね…何で思いつかなかったんだ自分orz

土曜日は突然の誘いにも関わらずお付き合い頂きまして有難う御座いました^^
走りも話も大変楽しくて、1日じゃ足りないくらいです。
また今度、こちらの仲間内でのツーリングで良い企画がありましたらお誘いするやも知れませんので宜しくお願い致します!


・タカハシ様

ご報告有難う御座います♪
今回はベリーベリーな早売りで驚きました。

ロベルタのシーンも書き足ししましたのでご覧頂ければ幸いであります!


・尻的好奇心様

現地よりの早売り情報ありがとうございます。

巻頭カラーの吹越のほうは尻的好奇心さんの好みを結構意識して書きました^^
白黒のほうの書き足しのアヘ顔のほうにも、色々とアレンジのご意見を頂き商売が捗ります!(笑

雑誌のほうも、かなりのイメージを頂きまして恐れ入ります。
割と考えてる方向性は近いと思いますが、より良くなるよう試みてみようと思います!!!

あと、オフ会の件了解しました。
個室でがっつり濃い話が出来る酒オフ(もしくはお茶会)な感じが良さそうですね♪

秋までに実現出切る様構想を練ってみます♪
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/04/08(日) 20:52:50|
  2. 日記