琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと焼肉食べに…

羽生市まで。
IMG_0612.jpg
道の駅はにゅう。
この近くの焼肉明和苑さんへ。
IMG_0610.jpg
スープも付いて700円。
このお値段でこのボリューム、コスパ良し♪

まあ自転車で流山から片道65kmあるんで気軽に行くには遠いんですが…。
e0414.jpg
先週お会いしたnさんから教えてもらったルートを
仲間内で走ってみようと言う企画でした。

この距離走ってみて分かったのは、全員お尻が痛くなるという事。
次回は某A社のおケツ用クリーム(アダルトな物ではありません)を、試してみようかと。

そして今日は全身バキバキで作画しております…!


・タカハシ様

コミックスお買い上げ有難う御座います!
今回はちゃんとペーパー付いてきて良かったです。

エロの濃さと展開ご評価頂けて恐縮です。
今回のコミックスは特に、タカハシさんや皆様のお声が反映されているので
(ゴルフボールとか走り過ぎな所は独断ですが…)こういった作品作りの楽しさを噛み締めております。


・マイルド7様

今回は随分早くリリースされていて著者本人も良い意味でびっくりでした。
いかがわしい物で恐縮ですがお楽しみ頂ければ幸いです。


・4番街様

コミックスご感想有難う御座います!

中扉の絵は、カラーで絡みをたまには描きたいという欲求爆発です(笑
初期設定の妹は結局出番なしでしたが、皆様と作る一冊という意味では正解だったと思ってます^^

某SHTはプレイした事ないですが某動画で見た事あります(笑
件の家政婦さんは日本神話の咲夜姫から頂きましたが、素敵な名前なので同名キャラ多いでしょうね♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/04/16(月) 15:39:18|
  2. 日記
