琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイーーク突乳!

なんとかGW進行無事終わりました。
メガミルクは来月10日発売です。

757332.jpg
慟哭の太陽 恍惚の月 #4

今回は尻的好奇心様、4番街様、P90様のご意見を
一部アレンジもして採用させて頂きました♪

皆様もご要望など御座いましたらドシドシお寄せ下さいませ。
ただし僕の考えた超人とかはナシの方向で…

120428_003728.jpg
お休みなのに雨!うがー自転車乗れないじゃないの!!
という事でカッティングシートをハサミでちょきちょきして
ヘルメットをドレスアップして遊んでました。

大味なデザインになってしまった…まあ今回のは仮仕様です。
耐久テストしてみて、どこが剥がれやすいか見極めたらまた貼り直してみようかと。


・金龍様

はじめまして^^
コミックスのお買い上げ並びにご感想ありがとうございます!
A関係は今後もあれやこれやしていこうと思いますので宜しくお願い致します♪
明るめの作品了解です。
今やってるのが暗い系で申し訳ないので
早い機会にまた明るい成年向けをやらねばと思ってます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/04/28(土) 01:02:11|
  2. 日記
