琴義弓介ブログ 乳的好奇心

自転車遍歴@2周年

5月で自転車にハマって満2年です。
気がつけば4台に増えてしまいました…!

最初はこのHONDA STEP COMPO
c001.jpg
街乗りならアシスト機能でスイスイ走れます。
今でもお買い物に使用してます。
しかし何十キロも走るには重過ぎる…

という事で2代目
LOUIS GARNEAU MV3B
c002.jpg
念願のサイクリングロードデビュー。
行動半径が一気に広がりました。

そしてサイクリングロードで颯爽と走る
ロードバイクを見ている内に…

去年の3月にロードデビュー
FELT AR4
c003.jpg
いきなりエアロ。平坦は気持ちよく走れます。
しかし登り坂でダンシングをすると剛性不足感…

という事で今年3月に4台目
BH G5
c004.jpg
軽くて剛性感もあって乗りやすいです。
現在のメインバイク。

…と、こんなに自転車買う事になろうとは
2年前は夢にも思いませんでした。
これで落ち着くと良いのですが…(汗

3年目はエンジン(自分)の出力UPに集中しようと思います。


・尻的好奇心様

いつもながらこちらの考えてる事との高シンクロ率に慄きます(笑
今回は口でのご奉仕&大量ぶっかけを採用させて頂きました♪
このまま乱交コンボも良いのですが、お話進行の都合上また改めて続きをやると思います。
夫の目の前で~というシチュ、エロイですよね…やるかどうか迷います。

多摩湖周辺も気持ち良さそうですね。いつか走ってみたいです。
秩父山中はかなり難易度高そうですね(汗

ところでメールの一部が文字化けしてしまい
”?入り?を食して体力増強”が謎であります…!


・マイルド7様

メールフォームの件ではご心配お掛けしまして申し訳御座いません。
本当いつのまにかなくなっていて、いまだに原因不明なのです(汗

コミックスお買い上げ有難う御座います。
書店で良い場所に置いてもらえるのはコアさんの営業力の賜物だと思います。
エロ漫画でエロイ趣味以外を絡めるのは中々機会がないのであとがきは書いてて楽しかったです。
時々こういったガス抜きをしながら、読者の皆様のお言葉に耳を傾けながら頑張っていこうと思います。


・4番街様

メールフォーム入力箇所が増えてお手数お掛けします。
メールアドレスなど個人情報は責任を持って管理致しますのでご安心願います。

今回は媚薬浣腸のアイデアをアレンジして使わせて頂きました♪
こちらこそインスピレーションを刺激して貰えて有難う御座います。

だんだん設定も明らかになってきた
キャラ達がこれから動き始めます。
エロを圧迫しないようにうまく回せるよう頑張ります。


・P90様

お手数お掛けしましてすいませんです。
件のメールですがこちらに転送されてきた形跡がなく
おそらく管理者が多忙で対応してないか見逃したかしていると思います。

恐れ入りますが、お送り頂いたメールのログがまだ残っておられるようでしたら
こちらのメールフォームのほうへ送って頂けないでしょうか?
もしないようでしたら要点だけでも教えて頂ければ幸いです。
是非ともお願い申し上げます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/18(金) 20:20:08|
  2. 日記