琴義弓介ブログ 乳的好奇心

週末は自転車イベント

現在メガミルクの連載5話目の作画中ですが
今週末はアルプスあづみのセンチュリーライドに行って来ます。

こんな感じの景色を眺めつつ160km走ります。
DSC_1279[1]
実はまだ平地でも160km走った事ないんですけれど…(汗
準備不足も甚だしいのですが、事故や怪我しないように気をつけて行って来ます♪


・尻的好奇心様

乱交はがっつり描きたいのですけれど、お話の都合上泣く泣く小分けにしました。
ご要望にある野外プレイですが、以前頂いた車絡みのものを描く予定です。
たしかAVでもあったと思うネタですが…(笑

文字化けのご回答有難う御座います。
グアンチャーレ入りパスタでしたか。
ちょうど日曜日に食べましたよ^^

秩父はレベル高そうですね…もっと鍛えてからでないと早々にKOされそう(汗
自転車始めた頃、下りって漕がなくて良いから楽かと思ってたのですが
体は冷えるし掌はブレーキ疲れするしで、仰るように大変さを痛感しました。
それでも最近、山って楽しいんじゃないかと思い始めております。
マゾかも知れません…!


・大大大ファン、いや好物です様

すいませんHNじゃないと思うんですが、そのまま掲載させて頂きます(照

アパマンコミックスお買い上げ有難う御座います。
美味しく食べて頂けて頂けて、こちらも大大大感激であります!
吹越リンで別作品という、おかわりまでして頂けて感無量です。
連載とは別に何か機会があったら前向きに検討させて頂きます♪





スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/05/24(木) 00:06:47|
  2. 日記