琴義弓介ブログ 乳的好奇心

アルプスあづみのセンチュリーライド2012終了!

アルプスあづみのセンチュリーライド参加して来ました。 
長野県松本市~安曇野市~松川村~大町市~白馬村というルートで
往復160kmコース(正確には155km)です。
12azug.jpg

無事完走出来るのか不安を抱えつつスタート待機。
120527_062220.jpg
県のゆるキャラ?も応援に駆けつけてくれてます♪

往路は登り基調で、1~5%勾配の緩い坂道を走って行きます。
これなら案外良いペースで行けそうなんて思いつつ余裕の記念撮影。
天候にも恵まれて素晴らしい景観です。
120527_091508.jpg
しかしその緩い坂でいつの間にかHPを削られていて
折り返し間際の15%位の勾配で脚が売り切れ…!

緩い坂でも何十kmも続くと、ボディーブローのように効いてたようです。
折り返し地点で脚着いた途端攣りました…(汗

イタタタ…でも何故か笑顔。
IMG_0979.jpg
復路は下り基調なので騙し騙し帰る事に。
ペース合わせてもらったり、攣りかけている脚をストレッチしてもらったりと同行した皆様に感謝!

そんなこんなで何とか松本市内に戻って来れました。
制限時間1時間余りを残して無事ゴール。
IMG_0996.jpg
参加した皆様、運営のスタッフ様方、関係各位のご協力のお陰で
大きなトラブルもなく楽しいイベントとなりました。

お疲れ様です!
120527_192337.jpg
と言う事で宿に戻って乾杯。
この一杯のために頑張ったといっても過言ではありません(笑
1日で4kg減ってましたから、沁みる事この上ないです!
この日はそのまま泊まって、翌日は荒れる天候の中帰って来ました。
天気が1日ずれてたら大変でしたね…。

と言う事で、人生初の自転車イベントは大変でしたけれど無事終了しました。
また機会があれば参加したいと思います。

さあ作画再開だ!体ガタガタだけど頑張ります。

おまけ
120529_0935351.jpg
長野といえば蕎麦。正道なものは現地で頂いたので
ちょっと変わったもを…と言う事でこんなものを捕獲してみました。
今日のお昼に食べてみます♪


・尻的好奇心様

つーるど白馬、といっても良い位自分的には濃い内容でした(笑
未踏の走行距離でしたが、周りに走っている人がいると不思議と頑張れました。

現地でスキーやっておられたのですね。
白馬は旧道から入ったのですが九十九折の坂が厳しかったです^^;
大町辺りはたしかに長い坂でじわじわ削られましたが、帰りは気持ち良かったですよ。
カロリー消費は約3400kカロリー行きました…(笑

漫画のほう了解しました~。検討させて頂きます♪
メルフォNGワード多くてすいませんです。
他のメルフォも試してみたのですが、どれも同じような感じみたいです。
ご苦労お掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。


・P90様

メールの再送をして頂きまして有難う御座います。
NGワードの件ではお手数お掛けして申し訳御座いません。
メルフォにキャプション追加しておくべきでした。

本題のほうですが、ご丁寧な感想を頂きまして大変嬉しく思います。
自分もロベルタみたいな、強い個性のキャラをまた描けたらと思っております。

チラリズム&脱衣の拘り良いですよね…すごく大事だと思います!
どこかで拘って描いてみたいです。

&NGワードの中に記号を挟むの読みやすくて良かったです。

P90さんも遠からずなお仕事されてらっしゃるのですね。
〆切りのある生活っていろいろ大変ですよね。お疲れ様であります!

そしてクロスに乗ってらっしゃるなんて…いつか一緒に走りたいです♪

不肖ながら今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]

  1. 2012/05/29(火) 11:07:47|
  2. 日記