琴義弓介ブログ 乳的好奇心

あずみのオフィシャルフォト

先日参加したアルプスあづみのセンチュリーライドの公式写真を注文♪
as005.jpg
雄大な北アルプスを背景に気持ち良さそうに走ってます。
被写体が悪いのは兎も角、ロケーションの良さが伝わる良い写真です。
こうしてプロのカメラマンに撮ってもらえるのは、大型イベントならではの醍醐味ですね。

他にもっと寄った写真が多くあったのですが…疲れが顔に出てて怖い(笑
周りの人は笑顔でポーズとったりして余裕なのに何とも情けないキモチに…。
次のイベントは余裕持って臨みたいものです。

です…が。

次回エントリーしたのはこれ
グランフォンド八ケ岳
pic_feature1[1]
このイベントの中距離ルート、メディオフォンド80kmに参加予定です。
距離は大した事ないのですが、獲得標高はあずみの以上の1500m!
yatmap.jpg
つまり登り坂でまた悶絶しろと?
斜度といい最大標高差といい、また新たな試練です(汗

と言う事で余裕も何もあったものじゃないですな…どうなるのかドキドキです。


・まっく様

お~新車購入おめでとうございます!
ビアンキのローマ3はカラーリングが渋くて良いです。
フロントギアが3枚のトリプル仕様ですから激坂でもクルクル回せそうですね♪

クロスは街乗りというイメージもありますが
あずみののイベントでも参加されている方も結構いらっしゃいました。
気持ちさえあればどこまでも連れて行ってくれる
頼れる相棒になると思いますのでこれから楽しみにしております^^

このブログが購入のきっかけになったというのも嬉しい限りです。
作品共々これからも末永く宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/06/08(金) 14:50:16|
  2. 日記