琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捗らない週間

今週はネームをやっていたのですが
月曜の半日が電話応対でつぶれ亀の歩み。

火曜夜からネットの繋がりが悪くなり
再接続を実行したら完全に繋がらなくなる。
弄っているうちに翌朝に…(汗

水曜サポセンに泣きつくも解決せず
無線LANの親機の故障という線が濃厚になり
新しいのを買ってきてようやく解決。

木曜にようやくまともに集中出来る環境になり
今日なんとかネーム完成。

気分転換に自転車乗りたい所だけど
明日からほぼ一週間雨予報(汗

ああもう捗らない事山の如しです…諦念プシガンガ!
こんな時は自転車弄りして寝るに限ります♪

先週友人に教えて貰い購入したガーミン専用コンピューターマウント
その名も"BARFLY"!
120615_213700.jpg
アームの先が既にガーミン台座になっているという
なんとも潔い一品です(笑

着けてみたらハンドル周りすっきりして良い感じ♪
ボルト穴を同じ黒のシールで隠してみたり。

120615_214000.jpg
しかしライトが前方右側、対向車側から見て隠れてしまう
(ハンドル右側にライト着けたいけれどケーブルの関係で不可)
ので、苦肉の策として反射シールをぺタリ。

120615_213921.jpg
別角度でもしっかり反射しています。
マウントにどうにかしてライト着けれたら完璧なのですが
とりあえずこれでOKという事に。

う~ん最近自転車関連はシール貼ってばかりのような(笑

追記


メールフォームを以前のNGワードがないものに変更しました。


・4番街様

ご感想ありがとうございます!

これで一家3人の男と関係が出来てしまいました。
ハットトリック達成してしまった美喜子ですが
ここから咲夜も巻き込んでクライマックスへと向う予定です^^

エロ度数減らさないようにしつつ展開出来る様に頑張ります!!


・尻的好奇心様

おおっラスベガス帰りですか!おかえりなさいませ♪
ロベルタちっくな生巨乳さん、すんごく見てみたいです!!

お疲れのところにも関わらず、早速のご感想嬉しいです^^
たしかに自分がシックスナインを描くのは珍しく
作画で一番苦労したパートです(笑

巨乳を強調したコスチュームも良いですね♪
アメリカンにいくならカウガールとかヘソ出しサスペンダー+ホットパンツですかね。
アンミラも一度行った事ありますが、あれも可愛いくて良いですね。

グランフォンド八ヶ岳は、自分も今のままじゃ死んじゃいます…!

食事摂取法は特にしておりませんが、もしかしたら脂質は少なめになっているかもです。

走行前に炭水化物はしっかり摂って、走行中はこんな感じのを補給します。
120524_1908081.jpg
あと羊羹とかウイダーとかエネルギー系の補給食を持ったりしますが
疲れてくるとタイミング逸してしまいスタミナ切れになったりもします(汗
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/15(金) 22:57:07|
  2. 日記
