琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ブートキャンプ卒業?

ビリーを始めた当初目標にしてた
”痩せてた頃に穿いていた28インチのジーンズアゲイン”達成。
MAX体重の頃から10ンキロ痩せました。
入隊してから苦節1年と数ヶ月…ひとまず目標達成であります。

といっても平均10日に一度くらいで
ペースもビリーの3分の2くらいという緩さ(笑
しかも食事飲酒制限一切なし(むしろ増えた!)という…!

それ以前如何に体動かしていなかったかって事ですな。
そういや最近寝起きは良いし飯は美味いし…何より体力に自信がついた。
やはり運動って大事。

おこがましいですが同業者で
もし食べないだけのダイエットしてる方がいたら
是非これ(でなくても似た何か)を勧めます。
体力ないと変なパワーとか寿命削る事が多い仕事ですしね。

とまあ随分手前味噌な内容でしたが
とりあえず次の目標を決めてまた飛行機ブンブンします。

それにしても下半身プログラムのアジア人のネーチャンの
乳首の立ち方は尋常じゃない…ついついコマ送りしてしまう!<真面目にやれ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/08/01(金) 03:41:19|
  2. 日記