琴義弓介ブログ 乳的好奇心

【お知らせ】掲載雑誌が変わります

突然ですが来月からメガストアという雑誌に移る事になりました。

連載中の作品については、このまま継続致します。
えらい場面での移動になりますが…(笑
00520.jpg
漫画内では特に改まった説明など付け加えず進めております。

今後とも変わらぬご愛好の程、宜しくお願い申し上げます。


・尻的好奇心様

なんと~手首の脱臼と骨折とはご災難であります(涙
左手首は自分も子供の頃骨折した事ありますが
ギプス外した後の筋力の衰えに驚きました。
自転車は当分控えた方が良いかも知れませんね。
ちなみに自分も5月末以降まともに乗れていません(汗
こちらも怪我に気をつけて過ごします~。

漫画のほう色々とアイデア出して頂いてありがとうございます。
次回は2つほど実行する予定です♪
連載以外の作品は、完全新作になりそうです。
キャラ設定はきつめのキャラ予定なので、乳日の椿に近いかもです。

掲載雑誌については上記の通りです^^
引き続き宜しくお願い致します!


・二岡ちなみファン様

おお~DURA9070買いますか!電動のほうですね♪
あの4アームのクランクはツートンカラーも相まってインパクト大です。
7900系よりアーム減った分、剛性保ちつつ脚に優しくなってたりするのでしょうか。

夢の11速化か、現行7900ホイールとの互換性を取るかで、未だに迷っています。


・4番街様

ご感想有難う御座います♪

>咲夜
ギクッ!
良い読みしていらっしゃいます^^;

これからヒロイン含めて
目まぐるしく展開する予定ですので
楽しんで頂けるよう頑張ります!!

雑誌につきましては上記の通りになりますので
引き続き宜しくお願い致します♪
[PR]

  1. 2012/07/14(土) 18:47:50|
  2. 日記