琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらのあな通信販売 iPHONE5ケース 

以前描いたイラストですが採用して頂きましたのでお知らせします。
図案はこんな感じ。
iphone5_琴義弓介_102  iphone5_琴義弓介_103
9月21日本日~30日まで受付中との事です。
ご興味ある方はコチラにGO!


・マイルド7様

バルディオスは時代差し引いても、ちょっとマイナーでしたね^^;
ツインテールは熟女キャラなのでありませんです…(笑
でもきつめの表情だとレオナに通ずる感じもしますね。

渓流でBBQ楽しそうです!
ようやく暑さも和らいできましたし、お出掛けが一層増えそうですね♪


・尻的好奇心様

成り行きで車内プレイが続いてしまいました♪
風呂場Hは、ここ2年位描いてなかったですね。
今度はじっくり描いてみたいです。
やはり最後は熟女vs黒人ですか(笑

八ヶ岳ツーリングは、事前の走りこみをしたいのですが
忙しくて中々がっつりと走れず今から戦々恐々です…!


・4番街様

ご感想有難う御座います^^
じわじわと膨乳しております♪

ローション噴射機構付きのディルドマシーンって実際のAVでありますよね。
あれは良いものです…!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/09/21(金) 14:43:55|
  2. 日記
