琴義弓介ブログ 乳的好奇心

久々の葛西臨海公園

土日雨で、今日起きて週間予報見たら明日からもまた雨…
昨日の時点で今週の週間予報は晴れマーク並んでいたのになぁ。
今年はこういうの多すぎで予定が狂って困ります。
天気予報というからには、もう少しまともな御報せお願いしたい所。

という訳で今日は無理無理走ってきました。
120924_ga.jpg
久々に海が見たくて葛西臨海公園です。

最近50キロ以上走ってなかったのでペース悪かったですが
秋の空気が入ってき心地よく走れました。

うみー。
120924_1343051.jpg
上記の天候という事もあってか、月曜日なのにサイクリストが多かったです。
そういやこっち来たのって、このバイクで初かも。
噂に聞いてた堀切近辺の極狭自転車レーン(幅2m)は、案外短い区間だったので安堵。
というかあんなの危ないでしょう。
ジョガーがそこ走ってたりして、帰って事故増えそうなんですけれど(汗
こういう的外れなお役人仕事の被害者が出ない事を切に願います。

なんか愚痴ばかりですいません…!


・マイルド7様


そうです、結構前に描いたものなんですよね~。
ペンギンさんと言われると、物凄いシュールな構図が浮かんできて笑いました。

いよいよ秋到来ですね。
たしかに、季節の変わり目は体調崩しやすいです。
アレルギーが出やすいのもこの時期…気をつけます。

オフ会やりたいですね~。
その後、思いの外忙しくなってしまいまして
本年中は難しいのですが、次のコミックスが出て落ち着いたら
改めて模索してみようと思います♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/09/24(月) 19:50:48|
  2. 日記