琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらのあな サイン本フェア

10月4日から、とらのあな様のサイン本のフェアにて
既刊コミックス”あの娘とアパマン”のサイン本が販売されます。

サインは遊び紙にこんな感じで。簡単なカットが入ってます。
hm0001_20121001174833.jpg
発注が30冊(!)もあって大変でしたが、仕事の合間を使ってなんとか出来ました。

店舗は秋葉原、池袋、大阪ナンバの3店舗です。
宜しくお願い致します。

追記

フェア開始は4日ですが、自分のコミックスが店頭に並ぶのは12日からだそうです^^;


今週末はいよいよグランフォンド八ヶ岳!
gy09.jpg
準備に走りこみしたかったけど、結局先月は200km程しか走れなかったです。とほほ。
もうジタバタしても仕方ないので、あとは体調管理だけしっかりやって臨もうと思います。


・尻的好奇心様

自分はガラケーなので、こういうカバーがグッズになっている事にカルチャーショックです(笑
iPHONE5限定というのがまたピンポイントで素敵です。

ラストの展開は何処までご期待にそえるか…しかしお楽しみに!

読みきり作品のほうは、11月作画予定ですので
雑誌に載るのは早ければ12月辺りかと思います。
その頃にまたお知らせ致しますので、お待ち願います♪


・Nemo様

初めまして。

蜜乳の神宮寺は、自分のエロ漫の中で一番頑張って描いた男キャラなので
反応して頂ける方がおられて嬉しいです。

たしかに最近こういった男キャラ描いていません。
今やっている作品はオヤジ率高いですし(笑

やはりツリ目とか切れ長な目のキャラがタイプでしょうか?
次の連載企画を模索している最中ですので
もしかしたら良いきっかけになるかもと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/01(月) 17:53:25|
  2. 日記
