琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ダイナソア2013展示会

先日は東京プリンスホテルにて開催されたダイナソア2013展示会に行って来ました。
今年も試乗車が用意されていたのでいくつか跨らせて貰ったり。

タイム フルイディティ
121013_1545551.jpg
去年も試乗しましたが、改めて乗っても流石の乗り心地。
振動吸収の繊維が他のモデルの倍程使われているのだとか。
いつかは所有したい憧れのバイクです。

カレラ SL
121013_1546551.jpg
こちらも大変乗りやすく、どんな入力もがっしりと受け止めてくれそうな印象。
カラーリングも渋くて素敵です。
ちなみにコンポはDURAの9000がインストールされていました。
初めて触りましたが、シフトもブレーキも軽いタッチでしっかり作動してくれます。
特にフロントギアの軽快さは電動かと思ってしまう程…う~ん素晴らしい。

今回は2台乗って満足してしまいました(笑

会場を徘徊していると気さくなお兄さんに声を掛けて頂きしばし立ち話。
後で聞いたらサイクルジャーナリストの菊池武洋氏だったと言う事が判明…!
ぎゃー無知ですみません!失礼しました~(汗
図らずも貴重な体験が出来たけれど、恥ずかしいのでそそくさと会場を後にした次第…!

その後は同行した面々と酒席へ、ひたすら自転車の話で気がつけば午前様でした。
八ヶ岳が終わってから抜け殻状態だったのが、再び自転車熱が上がった一日でした。


・マイルド7様

わー2冊もありがとうございます!
絵柄については共通でやらせて頂いたので事前にお知らせするべきでした。
申し訳御座いませんです…!

こちらは運動会日和で天気が良かったですが、そちらはどうでしたか?
マイルド7さんは背が高いので撮影や競技参加で活躍必至ですね!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/14(日) 18:35:35|
  2. 日記