琴義弓介ブログ 乳的好奇心

サイン本in大阪

とらのあな大阪なんば店でのサイン本の様子を
マイルド7さんが送ってくれました。
ありがとうございます♪
写真[1]

大阪行きたいな~。
六甲山ヒルクライムして食道楽とか妄想が膨らみます。


・マイルド7様

そう仰って頂けて感謝感激です。
そして写真ありがとうございます。今回使用させて頂きました^^
運動会平日だと参加するの難しいですね…台風じゃ仕方ないのでしょうけれども。
自転車漫画で女子主人公って、実は結構あるみたいなんですよ。
なかなか隙間ってないものです(笑


・トリスタレット様

初めまして、宜しくです^^
サイン本お買い上げ有難う御座います。
件の対応につきましては、後ほどメールさせて頂きますのでご検討願います。

ゲス男キャラを気に入って頂けて嬉しいです。
たしかにあの野球部員を褒められたのって初めての事態です(笑
次回の連載企画も陵辱方向になりそうな予定なので
また気に入って頂けるようなゲス男をクリエイトしたいと思います♪

絵を描かれていらっしゃるという事で興味津々です。
自分の絵が二次創作されているというのも驚きであります…!
デジタル環境に一度慣れると紙に描く時緊張しますよね^^;


・4番街様

ご感想ありがとうございます~。

義父さんいきなりの激白でございました。
ラスト前にこんなんやって上手くまとめられるかどうか…(笑
目下原稿と格闘中であります。
最後までお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/10/22(月) 18:38:33|
  2. 日記