琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ひとり祭り

絶賛悶絶中です…!

今月は前述した通り、そもそも作業だけでタイトな上
他にも動く事が現在進行形で多く、一人夏祭り状態です。

机に噛り付いてるだけの日々が懐かしいけど
作品のクオリティ下げないよう、ひたすら踊ります!

体力的にはまだ問題ないけど、ここ数日腱鞘炎がひどく
まっすぐ伸ばせない指に針を打ってもらいつつ頑張ってます。
針は結構痛いですけど、内側に電流が走る感覚は中々気持ち良くもあり…
まあやらないで済むならやりたくないですけどね!!
もう少し作業してるうちに、力みも抜けて指の方は落ち着くでしょうしご心配なく~。

そんなこんなで書くネタもあまりなかった故のご無沙汰でした。
ではそろそろ作業に行ってきま~す。

080820-025549.jpg
出先で会ったワンコ。
男の子だったけどすごく大人しくて人懐こくて…可愛いのう。
ナンパ目的で色々話しかけてたら
何時の間にか後ろに人が立っててビクっとなってしまいました(笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/08/20(水) 04:08:48|
  2. 日記