琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹書房ソフトHコミックスサイン本フェアのお知らせ

急な告知ですいませんが、明日神保町の書泉ブックマート3Fにて
『竹書房ソフトHコミックスサイン本フェア』が開催されます。

71zWxb83NtL[1]
思いたったら乳日も10冊出させて頂きます。
絵柄は全て違ってます。
ちょっと前に描いたのでうろ覚えですが、なのは6・椿2・芽衣2だったと思います。

ご興味がある方は是非お立ち寄り下さいませ♪



・尻的好奇心様

またまた熟女vs黒人です。
ニッチなジャンルですが、こういうので喜んで頂ける方がいると心強い限りです♪
がっつり描けなかった分は最終話にて…!
コミックスは加筆&描き下ろししますので追ってお知らせ出来ると思います。

グランフォンド八ヶ岳は無事完走出来てよかったです。
実は結構あちこちで落車や事故があったので薄氷を踏む思いで走ってました。
登りも下りも省エネ走行となった次第(笑

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/11/03(土) 17:52:47|
  2. 日記
